Quote

February 23, 2014 at 6:13 AM

新婚の後輩がセックスレスだそうである。理由を聞くと妻の喘ぎ声がふなっしーそっくりなのだそうである。ふなっしー登場以前はその喘ぎ声に興奮していたが、今はふなっしーとセックスしている様で勃たないのだそうである。ふなっしーを訴えたいぐらいだと言っているが、何の罪になるのだろうか?

Twitter / saharabingo: 新婚の後輩がセックスレスだそうである。理由を聞くと妻の喘ぎ声 … (via wideangle)

(via wideangle)

Quote

February 23, 2014 at 6:12 AM

「あなたの人生肯定CD」という物の存在を知った時にオタク女の心の闇の深さを察しました

Twitter / zoffjima (via igi)

(via wideangle)

Photo

February 23, 2014 at 6:12 AM

(via wideangle)

Photo

February 23, 2014 at 6:11 AM

kotoripiyopiyo:

光学迷彩状態

kotoripiyopiyo:

光学迷彩状態

(Source: onlylolgifs, via h-yamaguchi)

Photo

February 23, 2014 at 6:11 AM

kawai:

楽しい剣道

kawai:

楽しい剣道

(Source: sukekyo, via h-yamaguchi)

Photo

February 23, 2014 at 6:11 AM

sqiz:

Twitter / arrow_mg: 放 送 事 故 …

sqiz:

Twitter / arrow_mg: 放 送 事 故 …

(via h-yamaguchi)

Photoset

February 23, 2014 at 6:10 AM

pootee:

Licia Ronzulli, member of the European Parliament, has been taking her daughter Vittoria to the Parliament sessions for two years now.

(Source: blvcknvy, via h-yamaguchi)

Quote

February 23, 2014 at 6:08 AM

バブルで庶民が勘違いするまでは、
正月はキッチリどの店も休みとってたし、田植え休みとか稲刈り休みと地元の祭り休みとかには結構寛容だった気がする。
今はエリートも庶民も貧乏人もガムシャラが求められててしんどい社会だな

“便利になりすぎた平成日本” なんでも機械頼りで人間関係が希薄に…昭和はこうじゃなかった : 【2ch】コピペ情報局 (via kyohei28)

米国も実はここ4,5年くらいで祝日営業・24時間営業の店舗が見ている範囲で(特に大手チェーンで)増えてきていて、結局これは一度「儲かる」と分かってしまうと(当然コスト込みで)営利企業はそちらに走らざるを得なくなる、ってことなんだろうと思う。欧州とかは別の力が働いて歯止めかかってそうだけど。

(via yoosee)

(via wideangle)

Photoset

February 23, 2014 at 6:08 AM

madebyabvh:

Collapsible Tower of Pisa

(via non117)

Quote

February 23, 2014 at 12:37 AM

この前さ、会社の先輩(♂)から、美術館のチケット2枚もらったんだよ。
俺が美術に興味あるの知ってて、くれたんだ。
仕事上で色々手伝ってくれたお礼だって言ってさ。

嬉しくて、2回行ったんだよ。
写真展と絵画展がちょうど入れ替わりの時で、両方見ることができてラッキーだったな。
で、後日会社で先輩と会った時、
「美術館、どうだった?」って聞かれたから、
「良かったですよ。2回目の写真展が特に」って答えたんだ。
そうしたら、「は・・・?まさか、一人で2回行ったの?」って。

そうなんだよ。
先輩は、『誰か女の子を誘って、デートに行ってこいよ』って意図で俺にくれたんだよ。
驚いたね。ほんと。
「アクロイド殺し」、「殺戮にいたる病」よりも「十角館の殺人」よりも驚いた。

先輩の意図もさることながら、俺の中に「誰かと一緒に行く」という選択肢が最初から
微塵も無かったことにも驚いた。
まさに2重の驚愕だったな。
それと同時に、このスレのタイトルが頭をよぎったんだ。

「ああ、俺ってもてないんだなぁ」って。

惨めな気持ち、悲しい気持ちになるコピペ:哲学ニュースnwk (via mcsgsym)

(Source: gkojax, via non117)